二の腕用圧迫着の複数購入時のサイズ比較

二の腕圧迫着3商品のサイズ比較

サラマシェリには、二の腕の脂肪吸引術後の圧迫着として3商品ありますが、それぞれの特徴が重なることがないよう気を付けて設計をしてあります。

形が異なるだけでなく、圧迫力も異なりますので、複数の商品をご購入頂きます際に、サイズ選びに注意が必要になります。

3商品の中で、二の腕圧迫サポーターは、1番圧迫パワーがソフトな設計になります。
この二の腕圧迫サポーターと他の2商品をご購入されます時に注意が必要になりますので、3つの購入例からご説明させて頂きます。

下記ご確認下さいませ。

1. 二の腕ボレロ と 二の腕サポーターを同時にご購入

二の腕背中脇周り圧迫ボレロ Mサイズ

二の腕圧迫サポーター Sサイズ
同じくらいの圧迫力になります。

同時に購入する場合で、同じくらいの圧迫力のものとしてご購入されるのであれば、サポーターはボレロよりも1サイズ小さいものをご注文下さいませ。

2. 二の腕ボレロを購入し、しばらく経過後に二の腕サポーター をご購入

二の腕背中脇周り圧迫ボレロ Mサイズ

二の腕圧迫サポーター  Sサイズ
同じくらいの圧迫力になります。

脂肪吸引直後は、二の腕背中脇周り圧迫ボレロ Mサイズを購入し、1か月程度経過した後に、二の腕圧迫サポーターをご注文の場合は、SSサイズ がよろしいかと存じます。

【詳細のご説明 】
二の腕ボレロ Mサイズ を着用して 1か月程度経過し、二の腕が細くなってきてから、二の腕ボレロの買い替えであれば、1サイズ下げたSサイズになります。
二の腕ボレロ Sサイズ は、二の腕サポーター SSサイズ と同じくらいの圧迫力になりますので、二の腕サポーターのご注文であれば、SSサイズがお勧めと考えております。

3. 二の腕サポーターを購入し、しばらく経過後に二の腕インナーをご購入

二の腕圧迫サポーター Mサイズ

二の腕圧迫インナー  Lサイズ
が同じくらいの圧迫力になります。

脂肪吸引直後は、二の腕圧迫サポーター Mサイズを購入し、1か月程度経過した後に、二の腕圧迫インナーをご注文の場合は、Mサイズ がよろしいかと存じます。

【詳細のご説明 】
二の腕サポーター Mサイズ を着用して 1か月程度経過し、二の腕が細くなってきてから二の腕サポーターの買い替えであれば、1サイズ下げたSサイズになります。
二の腕サポーター Sサイズ は、二の腕インナー Mサイズ と同じくらいの圧迫力になりますので、二の腕インナーのご注文であれば、Mサイズがお勧めと考えております。

4. まとめ

二の腕圧迫サポーターと他の2商品をご購入されます時の注意点につきまして、ご理解頂けましたでしょうか 。
二の腕の脂肪吸引後の定番は「二の腕背中脇周り圧迫ボレロ」になりますが、他の2商品をお持ち頂くと便利だと思います。複数お持ち頂けます際には、上記をご参考頂きましてそれぞれの商品が最適な圧迫力となります様サイズをお選び下さいませ。

ご不明な点等ございましたら「お問い合わせ」からご相談下さいませ。