ブレストバンド ベージュの販売を開始しました。

2009年からブレストバンドの販売を開始しましたので、今年で10年目になります。

販売開始の当初は、インプラントを使用しての豊胸術後にご使用頂きます商品として開発をし、生産販売をスタートいたしました。
この頃は、美容外科様に商品をご紹介し、少しずつお取り扱い頂ける病院様が増えておりました。

公立病院様の形成外科様に、2012年初めに自家組織による乳房再建(腹直筋皮弁法)後にご使用頂ける商品のお問合せを頂きまして、下腹部ニッパーを共同で開発を致しました。
この商品開発中に先生から「2013年7月にインプラントを使用しての乳房再建が健康保険の適用下で使用できるようになる。ブレストバンドが必要な方が増える。」とお教え頂きました。

このような経緯のあるブレストバンドですが、カラーに関しては当たり前のように「ホワイト」でした。今考えてみるとなぜ当たり前のようにホワイトであったのかはっきり覚えておりませんが、包帯が白い、衛生面から白い方が良いと考えていたのではないかと思います。

そして2019年、ブレストバンドの販売開始からちょうど10年目に、ベージュのご意見を頂きました。

ブレストバンドを着用した女性の参考写真
ブレストバンド

1.ブレストバンド ベージュ色 新登場

この度、ブレストバンドに新しいベージュ色を追加いたしました。
今後は、ホワイト、ベージュの2色になりますのでお選び頂けます。

ブレストバンド ベージュ、ホワイトの色見本
ブレストバンド ベージュ ホワイト

ホワイトは服に透けるとご意見を頂き、追加する色のご意見を集めましたら、濃いめのベージュをご希望のお声が一番多かったためベージュを追加しました。

ベージュのご意見を頂きましたので、ベージュを前提に色を考えておりましたが、ブラックのご意見がないのかには注意をしておりました。
メディカルサラマシェリには28種類の商品がありますが、色についてのご要望をお聞きすると、ホワイト、ベージュ、ブラックの3色が常に出てきているためです。
ですがブレストバンドに関しては、ベージュを前提にお話をしていたためか、ブラックのご要望はありませんでした。

そして同時に注意をしていたのが、「どのようなベージュが良いのか」です。
結果的には、服に透けないようにするため明るいベージュではなく、肌に近いような、濃いめのベージュにいたしましたが、評判が良かったので、とても安心しています。

慎重に色決めをして決まったベージュでございます。
是非ホワイトと合わせて新色のベージュもよろしくお願い申し上げます。

ご着用者様の生活に合わせてお色をお選び頂けるようになりましたので、私たちもとても安心しております。

商品詳細、ご注文はこちらから

ブレストバンドの商品詳細につきましては、オンラインショップにてご確認下さいませ。
サラマシェリ(手術後の圧迫下着):ブレストバンドへ

ご不明な点等ございましたら「お問い合わせ」からご相談下さいませ。

メディカルサラマシェリ-オンラインショップ
↑ご購入を検討の方はこちらから