国公立病院などに入院中のお客様へ商品のお届け(手順:注文~お受け取り)

ブレストバンド、マンモバンド1本タイプ、マンモバンド2本タイプ、ウエスト3本バンド、ウエスト4本バンド、下腹部ニッパーなどをインターネットやお電話でご注文頂きましたお客様の中には、入院中の方がいらっしゃり、ご注文商品のお届け先が入院されている病院様宛の場合がございます

ブレストバンド
ブレストバンド
マンモバンド1本タイプ
マンモバンド1本タイプ
マンモバンド2本タイプ
マンモバンド2本タイプ
ウエスト3本バンド
ウエスト3本バンド
ウエスト4本バンド
ウエスト4本バンド

下腹部ニッパー(腹直筋皮弁法後に使用)
下腹部ニッパー

お届け先が入院中の病院様のご住所の場合には、いくつか簡単な注意点がございます。
下記ご確認よろしくお願い申し上げます。

1.オンラインショップよりご注文の場合:病院名と病院住所の記載

※お電話でご注文の際は、お電話でご説明しますのでご安心ください。
ご心配な方は下記の「2.病院内でやって頂きます事」からご確認下さいませ。

下記オンラインショップよりご注文頂きます場合の、手順をご説明いたします。

ご注文商品をお選び頂きまして、カートに入れて頂きました以降のご注文手続きの流れは、
1.カート
2.お客様情報
3.ご注文確認(下記2枚画像は、このページのスクリーンショットです)
4.完了
になっています。
注意クレジット決済の場合には、4.クレジット情報 、5.完了 となります。

ご注文内容確認①
ご注文内容確認②
「お問合せ欄」

この「3.ご注文内容確認」ページの最後の項目に 「お問い合わせ欄」がございますので、
こちらに「○○病院へ発送。 〒○○ ○県〇市~ 〇病棟 〇階〇号室」とご記載下さいませ。

注意 〇病棟 〇階〇号室 のようにできるだけ詳細にご記載頂けますと安心でございます。

2.病院内でお受け取りの手順(看護師さんにご相談)

運送会社のドライバーさんは、病院内に入って行くことができませんので、お受け取り方法につきまして看護師さんにご相談くださいませ。
(大きな病院様ですと、外部から入ってくる物品を受け取る場所【総務課、物流課、備品課など】がございますので、運送会社さんはこちらまでのお届けとなります。)

2-1.クレジット決済、銀行お振込み(前払い)のお支払い場合

既にお支払い頂いている場合には、看護師さんにお受け取り方法についてのみご相談くださいませ。

2-2.代引きお支払いの場合

代引お支払いの場合、お受け取り方法と合わせて、お支払いにつきましても看護師さんにご相談くださいませ。

お支払いにつきましては、病院様によって異なると思いますが、看護師さんに購入代金をお預けして、代わりにお支払い頂く事が多いと思います。

この場合、看護師さんが直接ドライバーさんにお支払いをしているわけではなく、看護師さんから別の方(Aさん)にお金をお渡しして、このAさんがお支払いしているのかと思いますが、まずは看護師さんにご相談頂きます事がよろしいかと思います。

3.まとめ

入院中にご注文の場合、病院内でお受け取りの方法がわからず、ご心配を頂いている事と思いましたので、ご説明させて頂きました。
弊社では、入院中のお客様へ何度も商品の発送をしておりますので、ご安心頂ければと存じます。

お電話でご注文頂きます場合には、
メディカルサラマシェリ直通TEL:027-321-6222
にお電話くださいませ。

ご不明な点がございましたら、お気軽に「お問い合わせ」からご相談下さいませ。