サイズ特注(3S、4Lなど)も承ります。

サイズ特注、承ります。

8月に承りましたサイズ 特注の生産が上がり、本日発送がございました。

サラマシェリをたくさんの病院様にご採用頂けておりますので、お取り扱い病院様のうちどちらかの病院様で特注サイズがご必要になるといったご様子で、月に数枚ですがサイズ特注のご注文を頂戴しております。今までで一番大きな特注サイズは9Lサイズでした。

今回の特注は5Lサイズになります。SSサイズと比較しますと、およそ2倍の大きさです。

SSと5Lサイズの比較
5LサイズとSSサイズの比較

サイズ寸法で比較しますと
SSサイズ  ウエスト 49~55cm   ヒップ 75~85cm
5Lサイズ   ウエスト 94~102cm  ヒップ 97~109cm
になりますので、ウエストは2倍近く、ヒップは1.5倍近く違いがございます。

サラマシェリの圧迫着のサイズ展開は、SS~3Lサイズが基本となっております。
サイズ特注と言うと、大きなサイズをイメージされると思いますが、小さなサイズの特注も承っております。

大きなサイズは基本的には、特に制限ありませんので9Lも作らせて頂いたことがございますが、小さなサイズには限界がございます。小さいなサイズの特注は、ボレロなど上半身の商品は3Sサイズまで、ガードルなどの下半身のサイズは4Sまでになります。筒状に縫製をする際の限界がありますので、小さいなサイズには限界があります。

サイズ特注は1枚だけを専門スタッフが作りますので、価格と納期が通常サイズよりもかかりますが、日ごろ、サラマシェリをご使用頂いているお取引先様やご検討頂いております個人様に、サイズがなくてお困り頂く事がないように、 作らせて頂いております。

1.サイズ特注の納期

サイズ 特注は、ご注文を頂戴しましてからの受注生産となりますため、納期は1~1.5か月程になります。
ご必要頂けます場合は、日数がかかりますので、お早目にご連絡下さいませ。

2.サイズ特注のお問合せ先

TEL:027-321-6222(サラマシェリ直通TEL)
にお電話下さい。
その際は「サイズ特注」とお伝え頂けますとスムーズでございます。

3. まとめ

ご不明な点がございましたら、お気軽に「お問い合わせ」からご相談下さいませ。