サラマシェリのサイズ交換についてのご説明

1.サイズ交換の基本的なご説明

弊社のオンラインショップからご購入頂きました圧迫下着に限り、サイズ交換1回のみ(往復の送料はお客様ご負担)お受け致します(ブレストバンド、マンモバンド、520デニール光電子着圧ハイソックス、140デニール着圧パンティストッキングは、未開封品のみサイズ交換可)。

弊社へ商品お戻し前に、サイズ交換希望のご連絡をお願い致します。また、ご連絡後3日以内にご返送下さいませ。
※ご使用感のあるもの、商品ご到着後1週間以上経過したものはお受けできませんのでご注意下さい(特に匂いが付かないよう充分ご注意下さいませ)。
※商品は必ずパッケージ袋に入れてお戻し下さい。

2.弊社宛のご返送の仕方につきまして

佐川急便、ヤマト運輸、郵便局レターパックプラス(赤色) など、運送会社のドライバーさんから手渡しで弊社に届くものをご使用頂けますと大変安心でございます。

ご返送の際には、付箋などをご使用頂きまして、交換の商品のご希望サイズのメモ書きもお願いいたします。
(お電話でご希望のサイズをお伺いしている場合もございますが、間違ったサイズをお送りしてしまいご迷惑をお掛けしない様にと考えての事でございます。)

3.ご返送の見本として

とてもきれいに、丁寧にご返送頂けましたので、参考としてご確認くださいませ。
付箋にメモ書きで「Mサイズに交換をお願いします」とご記載も頂けております。
弊社も安心してすぐにMサイズをお送りさせて頂きました。

サイズ交換で戻ってきた商品

4.サイズ交換後商品の弊社からの発送

交換にかかる送料につきましては、着払い伝票を使って弊社より発送しますので、商品到着時運送会社さんへお支払い下さいませ(再発送は佐川便またはヤマト便になります) 。