朝日先生、フェイスサポーターのご紹介ありがとうございます。

フェイスサポーターを朝日先生にご紹介頂けました。
フェイスサポーターを朝日先生にご紹介頂けました。

ご注文のお電話を頂きましたお客様よりお教え頂き、朝日先生がフェイスサポーターをツイッターでご紹介して下さっております事を知りました。
面識がございませんのに、ご紹介頂けました事、誠にありがとうございます。
末永く何卒よろしくお願い申し上げます。

フェイスリフト後にお勧めとしてご紹介頂きましたフェイスサポーターでございますが、ホホ、顎下の脂肪吸引術後、顎変形症顎関節症ご高齢者様の習慣性顎関節脱臼の予防などにもご使用頂けております。

フェイスサポーターにつきまして弊社よりご紹介させて頂きます。
ご参考頂けましたら幸いです。

1.フェイスサポーター

1-1.美容外科様、口腔外科様

脂肪吸引術後、フェイスリフト、顎変形症など幅広くご使用頂いております。骨削り後などのような強い圧迫は不要で、首までの圧迫も不要であれば、こちらをご使用頂きます事が安心かと思います。

その他の大きな特徴としては、着用時の安定感です。
先生に「安定感抜群です」と評価を頂戴し大変安心しておりますが、3点留めによりズレはかなりなくなりました。

美容外科様では、手術当日に着用したまま病院から電車などでご帰宅される場合があるお聞きしておりますが、帽子、マスク、フードで隠して頂ければ、家まで安心してご帰宅頂けると思います。

また口腔外科様では、ベットで横になる時間の多い場合(顎変形症の手術後の入院期間など)には、 寝ている間も勝手に外れてしまう事はないので、 安心して頂けるかと思います。

※メディカルサラマシェリにはその他に3商品ございます。

商品の選び方につきましては、ご必要頂けます場合は下記(当ブログ内の他ページ)にてご確認下さいませ。

1-2.ご高齢者施設様

習慣性顎関節脱臼は外科手術の適応ですが、高齢者様の多くは認知症で有病率が高いため、手術せずサポーターなどで顎の固定をして脱臼予防をすることが多いようです。

習慣性顎関節脱臼の非観血的療法として、こちらのフェイスサポーターのご着用を頂いており、
装着が簡単。呼吸が苦しくない。通気性が良い。後頭部の3か所で留めるのでズレにくい。素材が柔らかく肌辺りが良い。広い面でのサポートなので潰瘍が生じにくい。 とご感想を頂けております。

習慣性顎関節脱臼の予防の場合は、「長時間の着用がしやすい」「ずれない」「寝ている間に外せない(外れない)」がポイントになりますので、商品選びの際はご参考ください。

ご高齢者様の習慣性顎関節脱臼の予防につきまして ご必要頂けます場合は下記(当ブログ内の他ページ)にてご確認下さいませ。

2.最後に

フェイスサポーターは、医療業界様、介護業界様にご使用頂けておりますので、たくさんの方にご使用頂くことができました。
たくさんの先生方にご意見を頂き商品開発し、その後もご使用頂きました先生や看護師さんを中心にご意見をお聞きし続けてまいりました。この約10年間で2回改良を行い、他にも色をベージュに変更しております。

弊社でもとても良い商品を作ることができたと考えておりますが、また改良点が見つかる事があるかもしれません。より良い商品となります様に常に注意をしております。
みなさまにはご安心してフェイスサポーターをご使用頂けますと幸いです。

ご不明な点がございましたら、お気軽に「お問い合わせ」からご相談下さいませ。