サラマシェリのサイズ交換についてのご説明

サイズ交換についてのご説明

1.サイズ交換の基本的なご説明

弊社のオンラインショップからご購入頂きました圧迫下着に限りサイズ交換1回のみ(往復の送料はお客様ご負担)お受け致します(520デニール光電子着圧ハイソックス、140デニール着圧パンティストッキングは、未開封品のみサイズ交換可。フェイスサポーター、 ブレストバンド、マンモバンド、ショーツはサイズ交換不可)。

弊社へ商品お戻し前に、サイズ交換希望のご連絡をお願い致します。
また交換の商品は、ご連絡後3日以内にご返送下さいませ。
※ご使用感のあるもの、商品ご到着後1週間以上経過したものはお受けできませんのでご注意下さい
特に匂いが付かないよう充分ご注意下さいませ
・動物がいらっしゃる場合には、毛など付かない様ご注意下さいませ(動物アレルギーが心配です
・ お店のフィッテングルームで少しだけ着用するイメージでご試着頂きまして、 新品同様きれいにお戻し下さいませ。
※商品と緑色の用紙を必ず元のパッケージ袋に入れてお戻し下さい。

2.サイズ交換のご連絡方法:「商品発送のお知らせ」メールにご返信

サイズ交換希望のご連絡は、
平日昼間であればお電話でもお受けできますが、
ご注文商品発送時に、弊社からお送りしている「商品発送のお知らせ」メールにご返信
だといつでもご連絡頂けますのでお勧めです。

3.弊社宛のご返送の仕方につきまして

佐川急便、ヤマト運輸、郵便局レターパックプラス(赤色) など、運送会社のドライバーさんから手渡しで弊社に届くものをご使用頂けますと大変安心でございます。

ご返送の際には、交換の商品のご希望サイズのメモ書きもお願いいたします。
(お電話でご希望のサイズをお伺いしている場合もございますが、間違ったサイズをお送りしてしまいご迷惑をお掛けしない様にと考えての事でございます。)

4.ご返送の見本として

とてもきれいに、丁寧にご返送頂けましたので、参考としてご確認くださいませ。
付箋にメモ書きで「Mサイズに交換をお願いします」とご記載も頂けております。
弊社も安心してすぐにMサイズをお送りさせて頂きました。

サイズ交換で戻ってきた商品

5.サイズ交換後商品の弊社からの発送

交換にかかる送料につきましては、着払い伝票を使って弊社より発送しますので、商品到着時運送会社さんへお支払い下さいませ(再発送は佐川便またはヤマト便になります) 。

6.サイズ交換をお受けできなかったものは1~2割?

サイズ交換の際のご注意事項や流れなどをご説明させて頂きましたが、いかがだったでしょうか。
圧迫着は、医療用の特殊な商品でございますこと、肌に触れる商品でございますことから、しっかり確認させて頂いておりますが、ご理解頂けますと幸いです。

実際にサイズ交換でお戻し頂きました場合に、サイズ交換がお受けできずお断りしたものは、数えていないので感覚になりますが、おそらく1~2割くらいかと思っています。

どの程度圧迫したら良いのかご判断が難しい事と存じますが、お店のフィッテングルームで少しだけ着用するイメージでご試着下さいませ。
袖を通す、合わなければすぐに袋にしまう、汚れや匂いに注意して保管し、すぐに返品のご連絡を頂く。弊社からもできるだけすぐにご返信させて頂きますので、ご確認頂きまして、すぐにご返送頂きましたら安心でございます。
特に匂いが付かないよう充分ご注意下さいませ。
・動物がいらっしゃる場合には、毛など付かない様ご注意下さいませ(動物アレルギーが心配です)。

医療用の特殊な商品でございますので、一般的な衣類よりもしっかり確認させて頂いております。何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽に「お問い合わせ」からご相談下さいませ。