銀行お振込みにつきまして(入金確認後の発送)

銀行お振込み

※2023年12月14日より、クレジット決済をご使用頂けるようになりましたので、内容を修正いたしました。

ご注文を頂戴いたしました場合のお支払いは、クレジット決済、 銀行お振込み(前払い)、 代金引換(現金のみにてお願いしております。

※代金引換お支払いとは
運送会社のドライバーさんより商品をお受け取り頂きました際に、ドライバーさんに現金でお支払い頂く方法になります。

クレジット決済、代金引換の場合には、ご注文を弊社で確認でき次第、発送に向けてそのまま進めていきますが、 銀行お振込み(前払い)の場合には、弊社で入金が確認できますまで発送が進みませんのでご注意下さいませ。

※お急ぎの場合には、クレジット決済、代金引換がお勧めです。

銀行お振込み(前払い)のご注文から発送までの流れをご説明させて頂きますので、下記ご確認下さいませ。

1.銀行お振り込み(前払い)の流れ

1-1.ご注文手続き

ご注文手続きの流れは、
1.カート
2.お客様情報
3.注文内容(下記の画像は、このページのスクリーンショットです)
4.完了
になっています。

3.ご注文内容

1-2.ご注文手続き完了後の流れ

上記1-1.の手続きが完了しました後の流れでございます。
①弊社にてご注文内容を確認
②弊社より お客様へ、お振込先、お振込金額のご連絡
③お客様にて、お振込。
お振込み手数料のご負担をお願い申し上げます。
④弊社にて、入金確認後、注文確定メールのご返信(発送日、到着日時のご連絡)。
⑤商品発送。

2.銀行振り込みの場合の納期につきまして

お振込み後のご連絡を頂けましたら、できるだけ早く弊社で入金確認をさせて頂きますが、ご連絡頂けません場合の入金確認は不定期になります。
(以前お急ぎのお客様の際、お振込み頂きましてから入金が確認できるまで、銀行で1時間程のタイムラグがありました。)

ご連絡頂けました場合で、平日の午前中であれば、入金確認でき次第、できるだけ即日発送いたします(発送の混雑状況により翌営業日になります。 )。
平日午後であれば、即日または翌営業日に発送となります。

金曜日の場合、できるだけ即日発送を致しますが、難しい場合には土日休み明けの月曜日の発送となります。お急ぎの場合は、クレジット決済、代引き発送でご注文頂けますと安心でございます。

3.まとめ

前払いの銀行振り込みの場合の、ご注文から商品発送までをご説明いたしましたがいかがでしたでしょうか。
もしお急ぎの場合は、クレジット決済、代金引換のお支払いの方が早くお届けできますので、よろしくお願いいたします。。

ご不明な点がございましたら、お気軽に「お問い合わせ」からご相談下さいませ。