顎変形症にフェイス&ネックラップをご使用頂きました。

レビューのご紹介

顎変形症、術後に付けるフェイスバンド

高いなぁと思ったけどそれは実物を触って判断できないから・・この値段で失敗したら痛いなぁ・・と、でも実物が到着して安心しました。

伸縮性があって、通気性も良い感じ。ソフトにも着けられるしハードめにも着けられる。
洗濯しても通気性が良いのですぐに乾きます。(ちなみに乾燥機は使えません。)
半信半疑だったので他のサイトでも購入してみましたがそちらは全くダメ1800円位でしたが無駄になりました。

これは7500円位しますが顎変形症の手術の方にお勧めです。

病院のコンビニにもフェイスバンド売ってましたが2300円位。これも素材は1800円の物と同じで余り良くない厚めのゴムみたいの。
昔トコチャンベルトとか言うのありましたよね?あれと素材は似てます。

手術前の準備が出来て良かった安心です。ありがとうございました。

レビューのお礼

フェイスバンドというと、他社さんのも含めてたくさんあると思います。
ほとんどが美容目的の商品ばかりですが、残念ながらこれらを術後の圧迫用としてご使用する方もいらっしゃるようです。

サラマシェリの商品は、術後の圧迫用として病院様と一緒に開発したものになり、耐久性もしっかりしたものを国内で生産しています。
金額だけで比較すると、サラマシェリは高いかもしれませんが、品質も含めて比較して頂ければ、サラマシェリはとても良い商品だと考えております。

国産で、製造元の私たちが直接販売しているので、品質と金額のバランスを見て頂けましたら、とても良いと思います。

是非よろしくお願い致します。

ご購入はこちら

商品詳細につきましては、オンラインショップにてご確認下さいませ。
サラマシェリ(手術後の圧迫固定用品):フェイス&ネックラップ へ

フェイス用の4商品の一覧(オンラインショップ)はこちら。
サラマシェリ(手術後の圧迫固定用品):フェイス用の商品一覧へ