サラマシェリの発送について

オンラインショップからご注文頂くお客様から、発送についてご質問を頂く事がありますので、弊社の発送につきまして、佐川急便を使用しての発送を例にご説明いたします。

送り状の記載につきまして

まずは送り状です。
送り主は、メディカル サラマシェリ製造販売元であるエーエムコーポレーションでございます。

そして、品名は衣料品になります。
( 写真には、目立つように赤いマーカーが引いてありますが、実際は引いていません。)

「医療用下着、脂肪吸引術後下着などと書かないで送って下さい」とご連絡を頂く事がございますが、記載はいつも衣料品になりますので、ご安心下さい。

記入例として参考になる佐川急便の送り状。
佐川急便の送り状です。

発送形態につきまして

「アウトボーンウエストニッパー」を参考にご説明になりますが、「フェイスサポーター」「ブレストバンド」「ニーロングガードル」などの商品も同様です。

1枚でご注文頂きました場合は、佐川急便の書類ケースを使用して発送になります。
(書類ケースは、郵便局のレターパックに似ています。)

パッケージされた商品と佐川急便の書類ケースの写真

ご注文枚数が多い場合には、佐川急便の紙袋を使用します。

まとめ

以上、「送り状の記載方法」と「発送形態」につきまして、ご説明させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?
どのような形でお手元に届くのかご存じ頂けますと、お受け取りもしやすくなるかと思います。

※もしポスト投函にてお受け取りをご希望の方は、前払い頂けましたら郵便局のレターパックにて発送もできますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

みなさまご安心してご注文くださいませ。

オンラインショップのトップに貼ってある画像
オンラインショップへ