ブレストバンドを2本購入の時のおすすめは?

1.ブレストバンドのベージュが登場した背景

ブレストバンドは、2009年から販売を開始し、昨年までの10年間、ホワイトのみで製造販売を続けておりました。

昨年「ホワイトは服に透けるので、ベージュを出してほしい」と、ある病院様からご意見を頂きました。
他の病院様にもお聞きしたところ、ベージュ色を販売開始する事への賛成が多く、中でも濃いめのベージュが良いとの事でした。

この結果を受け、資材の準備から始め生産をし、9月に販売開始できました。

2.ブレストバンドを2本ご注文

ブレストバンドを2本ご注文の方は、
ホワイト 1本、 ベージュ 1本 がよろしいかと思います。

特に夏になりますが、生活や服装に合わせてお色を選んで頂きますと、着用しやすくなります。
包帯と合わせてご着用になる場合には、ホワイトが良いとご意見を頂きますが、包帯がなくなれば、ベージュが良いかと思います。

ご状況に合わせてお色を選べますと安心でございます。
ブレストバンドを2本ご注文の方は、ホワイト、ベージュを1本ずつをご検討下さいませ。

3. 最後に

ご心配な事がありましたら、まず先生や看護師さんにご相談頂きますのが安心ですが、上記も参考にして頂けますと幸いです。

弊社にもご相談頂けましたら、何かご参考に頂けるお話ができる場合もございます。
よろしければお気軽に「お問い合わせ」からご相談下さいませ。

メディカルサラマシェリ-オンラインショップ
↑ご購入を検討の方はこちらから